09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

    フリーズ物語

 

    --/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

    MSIアフターバーナー 

    この2ヶ月で平凡だったパソコンもちょっとバージョンアップしたかな?H67マザーボードなのにMSIコントロールセンターで見るとP67マザーとなるし、CPU-Zで確認するとH67になるのよね。あと2ヶ月待ってたら、H77やZ77が標準になっているしCPUも第3世代になってきてるし・・・・
    あと手を加えるとしたら???OCくらいかな???でもH67は出来ないよな???GTX550Tiグラフィックスの評価も最初は7.3だったしそれしかないか

    無題12


    アフターバーナ-をインストールしてちょっといじることに決定。OCを一度でもしたらメーカー保証が受けられないとあるが、いじってもいじらなくても壊れるときは壊れるし、15%くらいのOCだったら許容範囲でしょう!ということでコアクロック基本(900MHz⇒15%UP⇒MAX1035MHz)MAXの範囲であればOKかな?メモリークロックも基本2050MHz⇒MAX2350MHzまでならばと思いApply⇒save1から3%づつ上げていき保存していく

    無題13

    GPU温度、GPU使用率、ファン回転数を確認しながらSAVE1から確認開始。15%UPまでは不安定にもならずOK


    無題1

    ついにパフォマンス評価も7.3 7.4 7.5までUPよしよし。しばらくはこのまま様子を見てみます。

    関連記事
    2012/05/09 Wed. 21:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

    コメント

    コメントの投稿
    Secret

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://4338.blog.fc2.com/tb.php/4-6f298c8d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)